さまざまな技術の発展にてインターネット、PC,スマートフォンなどにより生活が便利になっている次代にそれらを親身になって、説明するなどの機会が得られない方々の話を聞き、この度訪問サポート業務を開始する運びとなりました。
初めてスマホを入手したものの、使い方がさっぱりわからない、パソコンを購入したけど、どうやって使うの?インターネット契約したけど接続する方法がわからないなど、沢山の???が出てきます。それらを私共リードゲートが解決します。
*サポートダイヤルに電話したけど、何を言っているのか理解ができない。
*メーカーサポートでは対応してくれない内容など。
*メーカーサポートに電話しても解決できない、電話が繋がらないなど
*以前聞いたけど忘れてしまって,いまさら聞く事できない内容など
*どこに聞いてよいのかわからない内容など
*携帯電話料金が高いと感じるので安くしたい、でもどうすればいいのだろう。
*テレビにレコーダーをつなげたいのだけど動かないなど
上記以外でもたくさんの???が有ると思います。それらをお聞きし、解決させて頂けるようお客様の立場になって提案いたします。
お気軽にご連絡くださいませ。親身なって対応させて頂きます。
0コメント